
--/--/-- --


Cooking!!

2011/11/22 Tue

土曜日から昨日まで親が湯布院に旅行に行ってたんでその間私が家事やってました(^^)

この3日間でだいぶ要領よく行動できるようになったw
親が旅行に行った19日は映像制作の読み合わせ

メンタル的にも体力的にもだいぶぐったりしてて、晩ご飯なんか作る気力もなかったんですよねw
外食行くにも友達がいけなかったり。

もう仕方ない!!ってことで帰りにスーパー行って材料買ってクッキング!
19日は味噌煮込みうどん
111119_1903~01
パッと見ちゃんぽんww
でも味はイケた(`・ω・)

20日は外食だったけど、昨日はグラタン作ってみたり*
111121_1821~02
牛乳200mLだったけど、豆乳と牛乳を1:1で割って入れてみた!

料理楽しいねー
多分たまに作るからだけどww

そしてお母さんの有り難味がよ~く分かった3日間でした(-_-)

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
