
--/--/-- --


ストレスと疲れ

2011/12/01 Thu

ヒサス!!

最近マジでストレスと疲れで死にそうですww

ストレスっていったらクラスの一部の子の自己中な行動。
マジでタメかよ!ってなります´`

後は映像制作。一部の子はやる気ないし、先生はイミフだし。
助監督とか小道具の子は色々やってくれててありがたいんだけど、もう限界近いですw

先生も言ってることあやふや過ぎてイライラしかしないし、喧嘩腰についなってしまう自分がいて(・ω・`)
限界よ!!!!


まま、暗い話ばっかりしててもダメだし、明るい話題でも。

昨日は学校帰りにperfumeのニューアルバムJPN買っちゃいました♪
31837791_1431491319_249large.jpg
まだDVD聞いてないけどね。

最初聞いた時アルバムアレンジされててビックリしたw
レーザービームからGLITTERのつなぎがステキ!ヤスタカさんGJ!←

レーザービームのアレンジは普通にテレビとかで流してたやつでもいいかも。
でもアレンジのはライブの時みたいでそれはそれでいいかなー

今回は今までのに比べてアルバム曲が少ないけど、好きなのはMY COLORと心のスポーツかな('_'*)
いつでも貸すのでお気軽にどうぞ!

そして全く関係ないけど、土曜日に雑貨屋さん行ってて久しぶりにアロマオイル購入♪
111126_2334~01
優雅にローズ!!

何かお母さんの香水の匂いww
またお金あったら次はゼラニウム欲しいかも。

ハーブハーブしたの全然持ってないし><;


今年も残すとこ後30日!
悔いなく終えたいものですな(誰)


それではまた!ノシ

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
