スポンサーサイト

--/--/-- --


オワタ!

2011/12/09 Fri

トイス!

やっと期末テスト終わったー!!!!
今回長かったww

とりあえずえげつない出来っていうのはそんなになかったかなー
でも英語演習が心配(・ω・`)

化学は先生がだいぶおまけしてくれて楽々解けた♪
一番の自信は仏教だったり←

そんなテスト期間に実は髪切ってきました(*^ω^*)
111207_2144~02
結構切ったんですよ、これでもw
5㎝ぐらい。

とりあえずカッパヘアー(前に切りすぎた時)から解消されたしよかったww

明日はお母さんとアウトレット行ってきます!
お買い物っお買い物っ♪

とりあえずPコート狙いで、お金余ったらスカートとかパンツとか買いたい。
物欲は増える一方(・ω・`)


今晩はラピュタだ!!
ムスカ!!!←

またラピュタトランプ使ってババ抜きでもしようかなーw
誰か一緒にやりませぬか? ガチでww

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
