スポンサーサイト

--/--/-- --


アウトレッツ!

2011/12/10 Sat

トイス!昨日twitterでバルスツイートした幸葉です←
お兄とラピュタ見入ってましたw

それはさておき、今日はお母さんと朝からお出かけ!

服をいっぱい買ってきました。
うん、女子だw


つなビィで映すの失敗したんでここで再度うp
111210_1716~01
1年ぶりのベレー帽!!
ジャイ子帽

今日のお目当てはPコート。
とにかく私の持ってるコートは丈が全部長いw

↑の丈ぐらいのが何着か。
だから短めのが欲しかったんです。
Pコートが欲しかったんです。

で、アウトレットにGO!!!

いいのありました
値段もお手ごろで嬉しいねー

いい買い物できた(´`*)
後、お母さまがクリスマスプレゼントでポンチョ買ってくれました!

感謝です(T_T)
いっぱい着ます!!!


そして休憩。
111210_1239~02
天ぷら美味しかったー♪♪

お母さんが食べてた親子丼1口もらったけどムッチャ美味しかったー
あれもまた食べたい。

そっから歩き回って私ぐったりw
ってことでおやつ←
111210_1526~02
ピザになっちゃう☆←

家に帰ってからボーナスが入ったってこと(そこだけリアル)で近所のカフェにケーキを買いに。
でも、そこのカフェ今年いっぱいで閉まっちゃうんだって(´;ω;`)

何気に10年ぐらいあったから名残惜しいというか何と言うか。

閉まるまでにパスタ食べにいきたいなー
多分時間ないし無理だけどw


来週の木曜日で2学期終了。
早いもんだねー

もうすぐ私卒業とかww

悔いなく卒業できるようにしよっと。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
