スポンサーサイト

--/--/-- --


ぐっだぐたw

2011/12/12 Mon

トイス!!今週は予定いっぱいの幸葉です!
あー時間ない><

今日の学校は遅めの登校。
講堂でとある凄い方の講演。

いやー感動した!ちょっと宇宙に興味持ちました(ぇ
その後は感想文書くの必死!!

頑張ったよー

その後は美術講習!!
今週末にいよいよ大学に課題提出。

課題はデッサン5枚とデザイン評価3枚。
現在の状況:デッサン完成2枚、線画2枚 未完成1枚。 デザイン:下書き2枚 未完成1枚。

ヤバイです。ホントにヤヴァイですww


全て私が悪いんです。
自己責任しっかりします。

とりあえず出来るとこまでやりきって提出する!

デッサンする前にお昼ー♪
九十九ちゃんと白うさちゃんとコンビニー

寒い時期はやっぱ肉まんだよねー
111212_1330~01
といいながらのピザまんww

と、人生2回目のタピオカ!
スポンスポンでした(イミフ

珈琲美味しかった♪


で、デッサンはというと、色々しながら3時間で線画はある程度完成!
明日は線画の修正して影付ける!

このペースで続ければギリ間に合うかも・・・?

教室の人数も私の課題の状況もグダグダだけど、頑張ります!
日曜日はカニ鍋だぁぁぁぁ!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
