
--/--/-- --


お一人様キター

2011/12/21 Wed

トイス!!

今日は久しぶりにお一人様満喫しましたw
クリスマスプレゼント買いにきまぐれでお昼から街行ってきました^^

買いたい物買ってから前から行きたかった上島珈琲店に行ってきました♪
111221_1634~010001
両方共美味しかったー♪
また時間とお金があったら行こ(´`*)

その後はスタバに行ってVIA購入したり。
てか今までスタバ行ってて、VIAだけ買ったのって初めてww

なのに店員さん超親切!
素敵だったー

その後は晩ご飯食べに行って、たまたま目についたニコニコ動ガチャ(ネーミング無理やりやん)とやらをやってみた!!
111221_2137~01
両面のスタンプ当たったけど、個人的には一番欲しかったのはラバーストラップ!
200円だし、また見つけたらやりたいなー


明日はオフだから部屋の大掃除でもしようかなー
じゃなくても模様替えとか。

とりあえず美化する!!w

スタバのレジで待ってる時。
111221_1732~01
あずきねぇー・・・複雑w

でも飲みたい気もするw
なやましぃー

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
