
--/--/-- --


大掃除

2011/12/22 Thu

今日はゆっくり起きてから適当に準備して、チャリでスーパーへ!

でも、そんな簡単にいった訳ではなく、チャリのタイヤの空気が入ってなかったり、鍵ないと思ったらポケットにつっこんであったり、帰りに鍵挿しても解除されなかったりとプチ災難がありましたw

お昼食べてから大掃除開始!
まずはタンス周りから。

いらない服は捨てて、タンスの上の化粧品等を機能買ったコルクボードに吊るしてアレンジしてみたり♪
あ、写真撮るの忘れてた(゜Д゜)
写真はまた後日w

その後も黙々と勉強机周りを掃除してて、物を全部どけようとした時・・・ジャラジャラ
貯金箱から音が・・・

111222_1502~01
しかも100円率高かったww
計1383円もありました∑

棚ぼたやーーww

ちょっとテンション上がりつつ続けてたら、昔に流行ったプロフィール帳が。
そういえば小学生の時友達に渡しまくったっけ。

色々な子のを読み返してると、自分のが出てきた!
じっと見てると・・・
111222_1519~01
字汚いのは許してくださいww

下から7行目に「まえ歯」の文字が!
これ、チャームポイントは?って聞かれた回答www

しかもね、他の子のにも同じ回答が!!
え、何、超ローカルな前歯ブーム?←

小学生の発想って笑えてくるわw

買い物の帰りにも、最近の小学生ってどんな話題してるんやろーって思った矢先小学生居たから耳をすまして聞いてみたら
A「のび太やろ」
B「ちゃうで、のーび太やで」
っていうのを何回も言ってた。

一体何があったww


今日は色んな意味で楽しかったw


明日は親友ファミリーと志摩行きます!!
楽しみーo(^-^)o

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
