
--/--/-- --


パルケエスパーニャ

2011/12/28 Wed

今更ながら12月23日に行ったパルケのお話しますw

前に猫又ちゃんママさんからパルケツアーのお誘いがきて行くことになりました♪
朝8時に某所で待ち合わせして、ツアーバスに乗って出発!

途中SA行って美味しいもの食べてた時こんなのが・・・
111223_0929~01
大阪のたこ焼きやさんにいたんだけど・・・うん←
これって豊臣秀吉だよね?違うのかなw

それから何時間かしてパルケ到着!
ツリー!!
P1010612.jpg
あ、画像でかかったw

この後園内を進んでいって早速チョケはじめる私(´_ゝ`)
P1010614.jpg
見苦しいですね、ハイw
サンチョさんをチョイスする私、いいでしょ?w
正直パルケってメッチャ可愛い!ってキャラいない

その後も写真をいっぱい撮りつつ、1発目に幸葉親子でジェットコースターに乗ってきました!
P1010630.jpg
これね、マジで怖かったww

足がブラブラなのに360度回転するし、スピード超早いしで、死にそうだったw
マジで心臓止まりそうだったw

この後私しばらく真っ直ぐ歩けなかったww
お母さんはジェットコースターより私見てる方が面白かったって言われた(^^;)

その後も色々してからご飯の前にこんなのしてみました!
111223_1255~01
エアースプレーで顔にキャラ描いてもらえるっていうやつ!


111223_1257~01
種類はこんなにもあるに関わらず、私はサンチョさんを選び、猫又ちゃんはドンキーを選ぶ。
店員さんに言ったら「あ・・・!」って反応してたし、久しぶりに描くのかな?w


お昼も食べて、コースター系乗りまくってて、最後のコースター乗ろうか!って時に、きぐるみが!!←
とりあえず写真を撮ってもらうことに。

何かポーズ決めてるなーって思って後々写真を確認してみたら・・・
P1010652.jpg
!?!?!?
顎に手をやってた。
重いのかな?w

しかも舌が青いんですねww




こうして、幸葉家と猫又家のパルケの旅は幕を閉じたのでありましたw
いやー楽しかった!!w

他にももっとあったんだけど、これ以上写真載せたらかーーーなり見難くなるんでやめときましたw
てか、これだけでも貼りすぎだけどねww

猫又ちゃんと5年一緒におるけど、遊園地行ったのって初めてたっだねw

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
