スポンサーサイト

--/--/-- --


忘年会とタコス

2011/12/31 Sat

おととい、昨日と猫又ちゃんちにお世話になりました^^

一昨日は忘年会!
で、まさかの偏頭痛到来ww
何とか治して夕方からお邪魔させてもらいましたー

今年もハーフのMちゃんとファミリーに会えて嬉しかった(´`*)
猫又ちゃんちでゆっくりしてからおばあちゃんちに移動して猫又家(一族)のみなさんと仲良くお喋りしたり、ご飯食べたり、呑んだり←

サングリア飲ませてもらったけど、ワインはやっぱりあんまりかな。
ちょっとその後フラフラになってかくれんぼ参加できなくってゴメンねw

でも、トランプは参加したもんね!
猫又ちゃんとお酒片手にやったトランプは楽しかったww
私酔ってて計算超絶遅かったけどww

10時ぐらいにおいとまさせてもらって10時半帰宅!

そして次の日もまた猫又ちゃんちへw
アメリカ人のMちゃんパパさんにタコスのお誘い!

人生初タコスいただきました(`・ω・)
美味しかったです。

いつかマジで2人でアメリカ行こうよ!!w
ホームシックになる確率99%だけどw

タコス食べた後はDSしながらお菓子を食べる!
お家行く前に2人でコンビニでこんなのを購入
111230_1219~01
最近ハマり気味のおしゃぶり昆布梅と、ウォーターリングのジョジョラベル!

やっとジョジョラベルに出会えて嬉しかった(TvT)
田舎にもあったよー

両方共スタッフが美味しくいただきました←

今年も楽しかったよ!
ありがとう♪

また来年も参加させてほしいです><*
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
