スポンサーサイト

--/--/-- --


年末の今日

2011/12/31 Sat

トイス!!
ついに今年最後ですねー

ぶくぶくと太ってきてます(^^;)
ヤバイなー

今日は朝からぐーたらな生活をしてて、暇だったんで夕方からお兄に頼んで一緒にお出かけ♪
ヤンキーの定番、ドンキ行ってきましたw

キャラもんとか、豹柄とか多いですねーw
ここでは言えないような物もチラチラみかけたりw

何だかんだ言って化粧品だけ購入
111231_1932~01
キティーちゃんのつけまが可愛いねぇ(´`*)


この後ブックオフに行って、まさかのホリック大人買いww
昔3冊持ってたけど、売って、また買い直すっていうねw

12冊買いました。重かったです。恥ずかしかったですw
これで、暇な時は時間潰せるべ!

年賀状も書き終えてるし、後は年越しそば食べて新年を待つのみ!!
今年もいい年でした♪

みなさんお世話になりましたm(_ _)m
また来年もよろしくお願いします!!


それでは、よいお年を~(^^)/
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
