スポンサーサイト

--/--/-- --


hello 2012

2012/01/03 Tue

まずは、新年明けましておめでとうございます!!
いや、明けましておめでトイス!!


ついに2012年やってきましたねー
今は特に変わったことはないけどねw

まずは今年の抱負とでも行きましょうかねー(´ω`*)
●デッサン極める
●後悔しないで卒業
●女子力高める
●ライブ2回は行く(これって抱負?w)
●PCイラスト上手くなる

ま、これぐらいなら出来るであろう!
画力に関しては完璧がないから何とも言えんがw

年末は前の記事の通りで、年始はおばあちゃんちに行ってお年玉頂いたりご飯食べたり。

昨日はいとこと遊んで酔っ払いながらwiiやってましたw
マリオカートの難しさ何!!←
ガチでやってた18歳。

その18歳の私が今年送った年賀状はこんなのです(´`;)
見た目の割りに時間かかった。
ソフトはGIMPとイラレ。
年賀状2012
イメージはトランプ。
ホントは花札がよかったんだけど、私の線画見てたら向いてないように思えてね^^;
後ろに辰のシルエットがいるのがポイント!
レースとかも潜んでるんだぜ←

来年はもっとクオリティー上げますw
そんなこんなで幸葉さんの1年が始まります。

また病んだりするかもしれないですけど、今年もよろしくお願いします!!><*
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
