
--/--/-- --


初詣

2012/01/03 Tue

そして2本立て!w

今日は友達と初詣に行ってきました(`・ω・)
120103_1159~01

場所は有名な清水寺!!
近いから逆に行かなかったんで、人生初めての清水寺!
入場料払ってちゃーんと舞台も見てきましたw
120103_1231~02
前にジェットコースター乗ったせいかそんなに怖くなかった。
それ以前にお線香が煙たかっt(ry

ちゃんとお守りも買ったし、参拝もしました!
そしてお寺に行った時のお楽しみのおみくじもしてきました(*`∀´)v

私の今年の運勢は・・・












120103_1213~01
∑(゜Д゜ノ;)ノ
凶引いちゃったwww

書いてあること全部マイナスww
待ち人来ず、来ても別れるとか、勝負は勝つけど、後にややこしくなるとか・・・。
ひぃぃぃww

清水話はこの辺にして、今年も有難いことに、お年玉たくさん頂きました!
その使い道を去年から考えておりました。
ipod touch 64G買います!

早速天下のamazon様でご購入~
早くこないかなー♪

今日は帰りにヨドバシとビックをはしごしてケース見てきました
そして買いました(早

後は本体を待つのみ!!
一瞬悩んだケースがこれなんだけど

ELECOM iPod touch  シェルカバー テクスチャ1 アメコミ AVA-T11PVT1ELECOM iPod touch シェルカバー テクスチャ1 アメコミ AVA-T11PVT1
(2011/11/23)
エレコム

商品詳細を見る

値段もまあまあ高かったし、またお金溜めて買うってことにします(・ω・`)

そして今日買ったケースは来てからうpします♪

お家帰ってから、友達に買ってもらっておいたスタバの福袋をOPEN!!
120103_2007~01
・タンブラー
・コースターとマット
・カップスリーブ
・スターバックスヴィア×2
・ロゴカップビバレッジカード(1枚で1杯好きなサイズが飲める)×2

まぁーお得だよね!
これで3000円です(^^)

凶は残念だけど、色々といい出だし切ったんで良かったー
残るは冬休みの課題だorz

頑張りマンムー

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
