スポンサーサイト

--/--/-- --


プチワクワク

2012/01/04 Wed

トイス!幸葉です^^

今日はおうちでゴロゴロ~
まさに寝正月!←

そのお陰で2キロ太ってしまってた・・・。
切実に痩せんと。

ジム行くか夜走るとかしたいなー

明後日から新学期!
1月は2週間ぐらいしか行かないから新学期と言っていいものなのか・・・。

とりあえず地味~に出てた宿題を片付け、ipodちゃんを待ってる。
amazonから発送メールがきて、追跡してたら堺にあるとか。

大阪からココに届けるのってどれぐらいかかるんだろうか。
明日じゃなくて明後日くるのかなー

うわーー待ち遠しい><

そんでもって、年末に大人買いしたホリックを7巻からずーっと読んでたら、まさかの11巻買い忘れたww
ちょーー気になるところなのにw

待てなかった幸葉さんは12巻を読むけど、全く話が分からん(当たり前
絶対11巻に大事なとこあったよね。

明日買いに行こうと思ったら雪ェ・・・
だから始業式の帰りに買うことにします(´`)

何もかもがお預け状態ww

焦らしプレイなんて私には酷です←



よし、明日積もったら雪だるま作ろう!←

でわでわノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
