
--/--/-- --


我が家にタッチ!

2012/01/05 Thu

トイス!右足の筋肉痛が治らない幸葉ですw

今日は朝から運動がてら歩いて近所までお買い物~
昨日雪が降ってて若干積もってた
120105_1054~02
撮影場所:田んぼ

この量じゃ遊べないけどねー(´`;)
お買い物行ってからちょっとお昼寝してたら

♪ピンポ~ン

∑(・Д・´)

♪お願いタッチ タッチ
ここにタッチ!!←
120105_1228~01
待ちに待ってたipod touchがやってきましたーヽ(´∀`*)

開けて気付いた。画面にフィルム貼ってないんだね・・・
ってことですぐ電気屋さんに買いに走る!

そしたら雪みたいな雨がーーー
ビッチョビチョになって電気屋をうろつくw
無事買ってからお昼ご飯買いにスーパーへ。

お昼はかつサンド!と愉快な仲間達←
120105_1338~01
かつサンドと言えばカービィのワドルドゥ思い出すわー



それはさておき、お家帰ってきて早速フィルム貼って、前に買ってたカバーをつける!
120105_1840~01120105_1840~02
かわいぃぃぃ←

紫と黄緑って初号機カラーw
でも好きなんだもん、仕方ない!

ちなみに、ピンクと紫、黄緑とピンクの組み合わせも好きです!
結果このカバーとヘッドフォンが全てをクリアしてるんですw

早速電源つけてー
設定をしてみるー

だがしかし!!
wi-fi設定の段階で躓いたw

パスワードがいるらしく、機械に書いてるのかなと思い無線LANをじっと見てもそれらしきものはないし、パソコンでいっぱいいじったり、ググったりしててもできない(;ω;)

ってことで未だにお父さんの帰宅待ちww
お父さんhurry up!!!!←


wi-fi問題が済んだらまた待ちうけとか色々うpしていきまーす!
楽しみだぁ(∩^ω^∩)

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
