スポンサーサイト

--/--/-- --


3学期

2012/01/08 Sun

トイス!今日から三学期で憂鬱な幸葉です^^;

もうちょっと冬休みがよかったです←
先生が予定表配ってたけど、2月は4回しか学校に行かなくていいみたい!

これはマジでバイト探して入れないとね・・・(;`・ω・)
どうみても稼ぎ時やん!←

始業式終わって、HRもさっさと終わってお昼前から友達と遊んできました♪
お昼食べて、服見にブラブラしてー、プリ撮ってー、おやつ!!

久しぶりにからふね屋行ってきました!
120107_1450~01
いちごチョコパフェー(´`*)
後々結構きましたw

その後もお店ぶらついて、ビレバン行ってもあんまいいのなかったけど、neo martにいいのがあったから購入
120107_2019~02
カセット?いいえ、イヤホンコードホルダーです。
今ググってたらアメリカ雑貨だとか。

一目惚れだわー
しかも結構安いしw

その後も色々してバイバイしたけど・・・いやー楽しかった!!
来月はお家マジで来てねw

また色々と追われるんだろうけど、高校生活最後の3学期頑張りまーす\(--;)


ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
