スポンサーサイト

--/--/-- --


不思議リンク

2012/01/10 Tue

トイス!!寒さに震えまくりの幸葉です!

今日から3学期の授業開始ですw
しかも1発目から化学とか泣けるww

地味に分かるからやらないと辛いし^^;
とか言いながら一瞬寝落ちしてた私←

行きしなにふと映像制作のこと考えてた。
5、6限にあるからもだけど、振り返ってみたらホント変わったよなーって。

初期はさホントに嫌で嫌でやる気0だったんよねw
授業では寝るわネット永遠やってるわ動かんわで最悪ww

でも、やっていく内に興味が湧いてきて、ふと思ったことから友達と話を起こしてコンペして、ありがたいことに監督にまでなって今に至る訳で・・・。

淡々と書いてるけど、中身濃い~からねw


先生と何回もモメたり、煮詰まったり、色々とあったけど、そんな話しても仕方ないしw
そんなこと思ってたら授業でまさかの振り返りを書くとww

何、この不思議リンク!!←

まぁー動いた手が止まらんかったw
2ページあったらいいところを3ページ書きましたw

この授業を取ったのは価値がメッチャあるし、高校生では早々経験できないことをやりまくった気がするw
正味、私立の威力だけど(笑)それに感謝だね^^*


これを大学でも生かせるといいなー

映像制作の作品、スタッフ、全てに感謝だね。



明日は体育だ∑(;_;)
何とか乗り切ろう!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
