スポンサーサイト

--/--/-- --


納豆スペシャルルールでもう一度いくぞ

2012/01/18 Wed

タイトル意味不明ww
・・・仕方ないじゃないの、バトンなんだもんw

ってことで涼様から回ってきたので久しぶりにやります(´ω`*)

ルール
・五日以内に回すこと
・バトンを回したかルールを守っているか確認すること
・絶対10人に回すこと
・回したら回した人に報告
・回ってきたら「○○さんから回ってきました」と書くこと
・「○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ」という記事名にすること
・指定された口調で話すこと

指定:タキシード仮面様ww


★回す人は誰にしますか?
ユエ先輩
咲姫ちゃん
猫又ちゃん
慎太郎くん
きくや
九十九ちゃん
らーどさん
近藤さん

これが私の限界だ!!

★口調指定は?
ユエ先輩→いくらちゃん
咲姫ちゃん→女王様
猫又ちゃん→一本満足
慎太郎くん→ピカチュウ
きくや→キャプテンファルコン
九十九ちゃん→荒川の星
らーどさん→咲夜さん
近藤さん→ブチャラティ

★最初に会った人は?
恐らく、きくやだな
 
★イメージカラーは?
ユエ先輩→黒
咲姫ちゃん→ピンク
猫又ちゃん→オレンジ
慎太郎くん→青
きくや→緑
九十九ちゃん→黒
らーどさん→薄ピンク
近藤さん→黒か蛍光グリーン

★喧嘩したことは?
ないさ フッハッハ

★じゃあバトンを回さなかった罰は?
そうだなぁー・・・では、この私にイラストを描いてくれ!

★最近良かったと思ったことは?
体育の時間に高飛びが出来たことだ!

★明日しようかなと思うことは?
デッサンの続きとアプリのパズルをすることだな

★この口調は気に入ってる?
いや、かなり苦しいぞ!


・・・アカン、タキシード仮面様の口調分からんww
途中から投げやり状態(^q^)

セーラームーン好きだし結構見てるけど、いざこうなると見てきた回数なんて皆無だねw
バトン久しぶりに出来て楽しかったです♪


月末テストだから悩んでるんだけど、もしかしたらあの企画久しぶりにやるかもしれませぬ(ーωー´)
どうでもいいことだけど、来月でこのブログ3年目だよー
長い!!

ルール
・五日以内に回すこと
・バトンを回したかルールを守っているか確認すること
・絶対10人に回すこと
・回したら回した人に報告
・回ってきたら「○○さんから回ってきました」と書くこと
・「○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ」という記事名にすること
・指定された口調で話すこと

指定:


★回す人は誰にしますか?
 
★口調指定は?

★最初に会った人は?
 
★イメージカラーは?

★喧嘩したことは?
 
★じゃあバトンを回さなかった罰は?
 
★最近良かったと思ったことは?
 
★明日しようかなと思うことは?
 
★この口調は気に入ってる?
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユエ先輩へ

ありがとうございまーす!
いいタラちゃんでしたww
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
