スポンサーサイト

--/--/-- --


Musixxx

2012/01/21 Sat

トイス!!AKBより実はSKEの方が好きな幸葉ですw
W松井が好きです。来週のMステ楽しみですw

今日も学校。3時間ぶっ通しで高校生活最後のプレゼンしてきましたー
2学期からずっと取り組んでた課題のシメ。

結構頑張ったからそれなりに自信持ってたけど、いざ本番になると合同でやってる2年の方が発想も構成もしっかりしてて言い方悪いかもしんないけど負けたw

あれに勝ろうと思うとなかなかの時間がいると思うな。
また1つ学ぶことが出来ました(。- -。)

まぁ、私がやれるだけをやったんだから悔いはないし、よく頑張ったと思うw
パワポ・文章の構成と同時進行したんだし。

ちなみに私がいたチームの名前はMusixxx
知ってる人は知ってるcapsuleの曲名!
朝シャッフルしてたら流れてきてビックリしたw
Musixxxメンバーお疲れ様!!

学校終わった後地元のツタヤ行ってCD借りてきました♪

DocumentaLy/サカナクション
残響リファレンス/ONE OK ROCK
THE BACK HORN/THE BACK HORN


借り出したら切り無いから今回はこんなもんで。
家帰ってインポートしてからずっと聞いてますw

そうそう、さっき3月31日にあるTHE BACK HORNとNothing’s Carved In Stoneのツアーのチケット抽選に参加してきました♪
これは激熱だわー

場所はなんばHatch!もし当たったらポリのライブ以来w
難波とかそんな行かないから行けるかどうか・・・。

とりあえず音楽は素晴らしいよね。
たった1つの曲だけで勇気もらえたり泣けてきたりして、アーティストが全力で作ったものが表現されて、それを受け取るんだから。

言葉では上手く言えないけど、とにかく熱いものがこもってると言いたいんですw

明日は親友と映画見てきまーす
金曜からテスト?何のことかしら?←

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
