スポンサーサイト

--/--/-- --


ロボジーの巻

2012/01/23 Mon

トイス‼(ー)/

遅ばせながら昨日のことでも書きます

昨日は最近登場率の高い、親友の猫又ちゃんと一緒にイオンモール行って来ました(^^)

久しぶりに2人で映画見に行こうって話でロボジー見てきましたw
なかなか面白かったですよー

でも、もうちょい展開あっても良かったかなぁー(´Д` )

ネタバレするといけないからロボジーの話はこれぐらいにして、映画の前にマクドでお昼♪

私はハッピーセットww
今おもちゃがボブだからどうしても欲しくて←
中身はミュージシャンボブでモヒカンがキマってましたよw

ご飯食べてから、プリ撮って、服屋さんをブラブラ~
arrowでメッチャ可愛いロングスカート見つけて2人で色違いのを購入ー♪

オールシーズンいけるとのこと

今度履いていこ(o^^o)

帰りはカリーパン食べながら夜景見て帰ってきましたw


昨日はホンマに楽しかった‼
ありがとー

金曜日からいよいよテスト(~_~;)
悔いなくやりきりまーす


でわでわノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
