スポンサーサイト

--/--/-- --


最後の連続

2012/01/27 Fri

トイス!やっと更新できたw

ここ最近は提出期限が近づいてきてるデッサンにてんてこまいです><
去年の半ばぐらいからやり始めて最近だいぶ捕らえ方が上手くなってきました

ただ直線がちょっとゆがむんだけどねw
日々努力の連続です。

おとといに最後のお弁当。
ってことで食堂行って最後の学食食べてきました!
120125_1254~01
カルボナーラ!
いつもこんなシャレたメニューないのに・・・w
おっちゃん頑張らはったww

友達は焼肉定食にしてました(ーωー。)
両方共美味しかったー

昨日は最後の授業で、シメが化学
個人的にパソコン系か英語系が良かったなー←

さっき最後のご飯とか言っておきながら、昨日は放課後から講習だったので友達とマクド行って大量購入w
音楽ながしながらマクドパーリーしちゃいましたw
120126_1349~010001
この後は先生に紅茶煎れてもらって紅茶パーリーまで!←
今度は人増やして紅茶パーリー2やりますw


そんなことをしてる間に、今日から高校生活最後のテストが始まりました(;;)

何もかもが最後で悲しいです。。。

そして思ったより出来がよくなくって悲しさ倍増ですw

テスト終わったら2月。
2月は私にとっていっぱい転機の月にしたいです。いや、します。

いっぱい大変だけど、しっかりやり切って笑って卒業します!
後ちょっとのJKライフをエンジョイします(^^)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
