
--/--/-- --


少しずつ終わりに近づく

2012/01/30 Mon

トイス!!最近おしゃぶり昆布梅にハマってる幸葉ですw

昨日はお母さんと久々にジム行って汗いっぱいかいて、痩せて充実してました^^

そして明日でテストは終わり!!
何かよく分からないけど早かったなぁー・・・

今日のテストは現社、英語演習、化学と感覚と微妙な教科←
現社はちょっとだけしかやってないからドイヒーなオチだと思われますw

英語演習はやったわりにあんまり発揮できなかったようなw
でも楽しかったしいいやw

化学は頑張ったけど、どれだけ点数に反映されてるか謎。

ま、結果オーライってことでいいですかね←


放課後は美術講習
木曜日に提出が迫ったデッサンやってます(´_`;)

とりあえず美術室でご飯食べて、喋って、デッサンやって、若干寝て、またデッサンやって・・・って感じで進み具合はぼちぼちw
明日で今やってるのは片付けられそう!

デッサンやってる途中お茶買いにいく途中にロッカーに入ってる荷物取りに行ったんだけど、もうすぐこの廊下も教室も見れなくなるんだなーって思うと淋しくてパシャリ(ぇ
IMG_0148.jpg

明日にはこのロッカーがみんな空になって開けっ放しになるんだよねー
これ去年見てすっごい淋しかったの覚えてるw

デッサンしてる時も隣の音楽室からほたるの光聞こえて、送られるんだなーってじわじわきたw

ひぃぃぃぃ

こうやって少しずつ終わりになっていくんだねー
この感覚って今ぐらいしか味わえないんだと思うし大事にしないと!


コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
