スポンサーサイト

--/--/-- --


大学バトン

2012/02/02 Thu

昨日更新できなくてすみません><
ってことでこれは昨日の分のバトン。

また今晩もバトンするんでよかったら見て下さいねー

ってことで、前回は高校卒業だったので今回は大学についてしようかと。



大学決まって万歳!


大学入試お疲れ様です(^ω^)☆
さてさて幸せな大学生活が目の前ですね。そんな貴方に答えて欲しいそんなバトンです!


1.入試お疲れ様!お名前は?
幸葉です^^

2.何大学ですか?
某芸大です。

3.学部学科は?
短期大学部美術学科ですね(アバウト)

4.合格決まった心境は?
嬉しいけどちょっとドキドキというか不安というか・・・w

5.私服を買いに行きましたか?
まだですねー 洋服代は実費なんで。

6.鞄や靴、携帯なども買い換えたりはしましたか?
そこらへんもまだですねー

7.大学で友達は出来そうですか?
前の課題提出の時に出来ましたw

8.大学生になってやりたいことを5つあげてください。
・みんなでワイワイ
・サークル
・友達の家にお泊り
・個性を極める

…思い浮かばないw

9.大学生になって頑張りたいことを3つあげてください。
・デッサンとかデザインを極めていきたい
・友達と楽しく過ごしたい
・休まずいけるようにする←

10.大学での不安はありますか?
そんなのあるよww
デッサンついてける気しないww

11.大学での楽しみなことはありますか?
新しい生活、新しい友達、新しい場所
何もかもが初めてだから楽しみ^^

12.サークルには入りますか?入る方はどんなものを予定してますか?
んー・・・軽音か面白そうなの

13.バイト先はお決まりですか?
明日電話しまーすw

14.聞き忘れが……一人暮らしですか?実家ぐらしですか?
実家暮らしですね。一人暮らししたいけども無理です、金銭的に。

15.大学生らしいことって何だと思いますか?
男女でワイワイするとか?
オレンジデイズしか浮かばない。

16.学校祭には積極的に参加しますか?
大学とか特に面白そうだから参加したいなー

17.大学生終了後は就職?それとも大学院生?
就職かな。4年生に編入したい気もあるけど。

18.そうですか。頑張ってください◎
頑張ります(^^)/

19.お疲れ様でした。回したい方がいらっしゃったら指定してあげてください(^ω^)
お疲れ様でしたー
やりたい方どうぞ!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=40953
------------------
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
