スポンサーサイト

--/--/-- --


自分について語るバトン

2012/02/02 Thu

今日のバトンはこんなのにしました。
大したこと書いてなくてすみません^^;


自分について語るぜ!バトン


自分語りはウザイ?いやここは私のブログだ!自分についてウザイくらいに語るぜ!ってバトン
語りやすい項目のみ語っていただいてもOKです

・名前
幸葉(こうは)

・自分の性格を分析
社交的な人見知り・テンションは基本高め・笑いに走る・お礼はしっかりする

・家と外でのギャップ
家だとぼーっとしてるけどうるさいみたいな? 外だとしっかり者に思われてることが多い。

・懐かしい本、漫画、アニメ
漫画は・・・ちゃおとか読んでたw アニメはセーラームーンとかおジャ魔女かな

・好きな食べ物
スイーツ全般・ラーメン・おしゃぶり昆布梅が最近マイブーム

・好きな異性のタイプ、フェチ
メガネ・優しい・リードしてくれる・S気があればおk

・好きな同性のタイプ
思いやりがある・面白い・一緒に居て楽な人・うるさすぎない

・マイブーム
おしゃぶり昆布梅・ipodのパズルゲーム

・黒歴史
中2ん時かなw
死ぬほど病んでたww

・地元はこんなとこ
片田舎。やたら店の看板がある。安売りとかセールは戦争。

・勉強、運動、人間関係で一番得意なもの、苦手なもの
勉強は英語かな。運動はバドミントン! 人間関係は親友が一番☆
苦手なものは爬虫類、きのこ、口悪い人

・やってきた部活、習い事
部活は美術部・漫画研究部・パソコン部・国際文化部
習い事はスイミング・ピアノ・習字

・正直自信のあるところ
ポリの曲をすぐ当てるとこ←

・理想の自分
もっと人と上手く付き合いたい・運動神経もうちょいあれば充分w

・家族とは仲良し?
仲良しなんじゃないかな?

・寿命が自分で設定出来るなら
70ぐらいでいいかなー

・憧れのブログはどんなブログ?
ないかなー これでいいやw

・ありがとうございました
こちらこそー

回す人≫お好きにどうぞー


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=55494
------------------
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
