スポンサーサイト

--/--/-- --


見つめなおす

2012/02/04 Sat

トイス!!明日から旅行なのに全く用意してない幸葉です
この憂鬱加減ハンパないぞww

さて、今日は久しぶりに先輩と会ってきました^^
というのも先輩の大学であり、私の進路先でもある大学の卒業制作展に行ってきました!

いやー面白かったです。
やっぱり4年勉強しはった成果とかありますね。

色んな学科の作品見てて、やっぱりその中でも自分はグラフィックが一番見てて楽しくって頑張れそうって思えた。
改めてここで合ってたなって実感(*-ω-*)

その後は先輩とスタバ行ってお茶しながら語り♪
IMG_0184[1]
バレンタインまで限定の抹茶ホワイトチョコ・・・だっけ?
予想通りの味でしたw

次はホワイトモカ飲みたいけど、いつ頃になるやらー

スタバった後はスピンズ行って服見たり、ビレバンで面白いもの発掘したり。
板尾さんとピーエル瀧の本があって気になった(゜Д゜)

そこからラウンドワン行って、マリオカートww
楽しかったです^^*

実況が山ちゃん(山寺宏一)で豪華w
見事に2位でしたけどw


そこから先輩と別れて地元帰ってきて3月に行くことになったバクホン×Nothing’s Carved In Stoneのライブ代払ってきました。
いやー楽しみ!!

・・・とまぁ今日はこんな感じです。

最後に昨日仕上がったデッサンでも。
IMG_0179[1]
時間かかったなぁー(´`)

まだ初めて1年も経ってない割にはけっこう頑張った方です←
精進せねば!!(`・ω・)


よし、旅行の荷造りしてこよw




それでわノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
