スポンサーサイト

--/--/-- --


音楽バトゥン

2012/02/05 Sun

トイス!旅行いってた幸葉です!
今からやるのは昨日のってことで。

さて、やりますかな

音楽バトン


Q1.貴方のお名前は?
幸葉でーす

Q2.好きなジャンルは?
色々だけどやっぱり邦楽ロックかな。

Q3.1番好きなアーティストは?
耳にタコが出来る位言ってるけどポリw

Q4.そのアーティストの魅力を一言で
遊び心忘れない

Q5.そのアーティストの中でも1番好きな曲は?
URGE ON!!かなー CODE4も捨てがたい。

Q6.1番好きなアルバムは?
ポリの中でかな?Now is the timeかKARATE HOUSE辺りがいいんじゃないかな。

Q7.初めて聴く人にオススメのアルバムは?
KARATE HOUSEが聴き易いかと。

Q8.そのアーティストのライブに行った事はある?
もちろん!

Q9.ある人は感想をどうぞ
とにかく楽しい!ただしテンションの高さと体力が結構ないとキツイかもw

Q10.携帯の着信音は?
基本マナーモードw

Q11.しょっちゅう着信音は変える?
変えんねぇー(´ω`;)

Q12.持ってるCDの枚数は?
え、40枚以上はあるはず・・・

Q13.月にCDを何枚買う?
最近買ってないなー;;

Q14.それともレンタルする方が多い?
どっちかというとそっちだね。

Q15.iPod持ってる?
はいな。

Q16.通学、通勤中に音楽は欠かせない?
もちろん!

Q17.ボーカル、ギター、ベース、キーボード、ドラム、どれが1番好き?
ベース!!!

Q18.何か楽器は弾ける?
ベースと若干ピアノと・・・マラカス←

Q19.カラオケは行く?
たまーに。

Q20.あなたの十八番は?
何だろ・・・IKZO?←

Q21.歌は上手い方?
音程は知らぬが声だけはでかいww

Q22.家で歌を歌ってたりする?
気持ちがモヤってる時はよく歌う

Q23.その歌を家族に聞かれた事はある?
基本聞かれてるねw

Q24.好きな音楽雑誌は?
ROCKIN'ON JAPAN

Q25.好きな音楽番組は?
Mステにしておこう。

Q26.CSには加入してる?
入りたいねー ほんっとに入りたいねー

Q27.初回盤ABや特典違いなどの複数販売についてどう思う?
迷う。 だから1種類でいいよ

Q28.アニソンについてどう思う?
別にどうもないです!

Q29.クラシックは聞いたりする?
あんまし聞かない

Q30.もしかして吹奏楽部だった?
ないないw

Q31.それとも軽音部?
一瞬考えたけど諸事情で入らんかった

Q32.自分の事ヲタクだと思う?
元ヲタクだったね。

Q33.周りに音楽で話が合う人はいる?
たまーに。 何でロック聞く人そんなにいないの;;

Q34.音楽以外の趣味は?
絵描くこととか料理かなー

Q35.でもやっぱり音楽が1番好き?
まぁねw

Q36.音楽好きなのはいつから?
中学からかなー

Q37.最初に好きになったアーティストは?
小学生の時だったらミニモニとかww
中1でaikoメッチャハマってた

Q38.中学2年生の時好きだったアーティストは?
ポリw

Q39.うっかりCDを踏んでしまった事はある?
踏んではないはず・・・

Q40.今聴いてる(もしくは聴きたい)曲は?
ポリばっかり言ってたらポリの踊れHeaven聞きたくなってきたー

Q41.貴方の「座右の曲」は?
え、何だろ・・・

Q42.夏フェスに行った事はある?
はい!!

Q43.今年は行く予定ある?
予定が空いてたらいきたいねー

Q44.家族も音楽が好き?
そうだねー

Q45.youtube、ニコニコ動画はよく見る?
つべ率の方が高い。 ニコニコは作業用BGMが多いかなー

Q46.音質にはこだわる方?
こもってない限りこだわらないと思う

Q47.部屋にCDプレーヤーはある?
コンポのことかな?ありますよー

Q48.それで毎日音楽聴いてる?
ipod使っちゃうからあんまりかなw

Q49.正直、嫌いな曲とかある?
誰の!? 飛ばしちゃう曲はあるかなー

Q50.最近の音楽事情についてどう思う?
みんなCD買おう!ただそれだけだね。

お疲れさまでした。
乙でーす

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=53304
------------------

最近ちょっとずつ開拓してきてるから欲しい音源がいっぱい!
ツタヤが常にCDを100円レンタルしてくれればいいのに・・・。

でもたまに手元に置いておきたいCDとかあるから困る。

音楽ってホント素敵!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
