スポンサーサイト

--/--/-- --


カニ旅行

2012/02/05 Sun

昨日から今日まで親戚で旅行行ってました^^

場所は近場で京丹後にある夕日ヶ浦温泉ってこと行ってきました!
滋賀から京都入って、雪の渋滞避けるために兵庫を通って行くことに。

その道中!!
IMG_0186[1]
お分かりになりますかね?w
太陽の塔!!

途中から暇で音楽聞きながらお昼寝(移動中はだいたいコレ)

目覚めて窓を覗けば全く違う景色が!!w
IMG_0198[1]
ニュースで見てた映像を生で見たときの感動というか驚きというか・・・w
腰ぐらいまで普通にあったw

こんだけ雪積もるの見たの初めてでテンション上がったw
揺れり揺られて無事旅館に到着!!

旅館入った瞬間からカニの匂いが凄かったw
海の幸!!!

一服してから温泉入って、夜ご飯♪
待ってたカニさんのご登場~
IMG_0202[1]
1人1杯カニのボイルとカニの刺身、カニの茶碗蒸し、カニのてんぷら(これ絶品!)、焼きガニ、カニ鍋→雑炊とまさにカニ尽くし!!

お腹ポンポンだった(´`*)
幸せー

みんな出来上がってちょっと冷めた頃にジュース買いのパシリに私が任命されていく途中、レイザーラモンRG似の酔っ払いに絡まれたww

行ってらっしゃーい言われて、帰ってきたらまだいておかえりーまで言われたww
まさかいないよね?って思った矢先のそれだったから笑い堪えるの必死w
いい思い出でした。

そして今日。
観光しに出石城とやらを見にいくことに。
そしたらまた雪がww
IMG_0233[1]

これ見た瞬間に上がる気失せたんで親と一緒に雪合戦してました←
お父さんとは半分ガチだったw

個人的にはもっと遊びたかった(・ω・`)

何だかんだ言ってそれなりに楽しめてたんでよかったです^^


明日は学校だー
そろそろ寝るとしますかな。

では、おやすみなさーい
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
