スポンサーサイト

--/--/-- --


がっぽり

2012/02/06 Mon

トイス!!おしゃぶり昆布を大人買いしようか悩んでた幸葉です。

今日は登校日!


学校行って何をするかというと今回はワコールが来て下着の正しい着け方とか、種類のこととかの講演をきくと。
ついでに学生の生の意見聞けるから向こうも美味しいだろうにw

ってことでアンケート3種類も答えたり、友達とくだらない話ばっかりしてたりして楽しかった(´`*)

そしたらワコールがモニターを募集してるとのことで、友達と応募しましたw
だってさ、下着着けて、はめ心地とか商品の感想素直に言っただけで3000円もらえんのよ?

1時間で3000円で、交通費別とかやばいww
不定期だから何とも言えんけど、まぁ儲かるよね。


その後はお昼食べて、図書室で時間潰して久々に漫研覗いてきました(*^^*)
友達に今日バイト応募の電話するんだーって話をしてたら時間帯的に今が狙いじゃない?って言われて急遽電話することに!

「あーーー緊張するぅぅぅ」って言いながら電話かけると・・・

「あ、すみません。表の張り紙を・・・」と超冷静にするww
いつから私は冷静スキルが身に付いたんだ。

本番に強いタイプなんだと信じておく。

ってことで金曜日面接行ってきまーす!
雰囲気よさ気だし働けるといいなー(´`*)


ちなみに自給が750円~なんだよね。
~ってことは750円だよねw

どんだけ入るかが勝負だわ。
田舎って自給安いからつらい。。。


これからがっぽりライフが待ってること信じて頑張りまーす


・・・今日お金のことしか喋ってないやw
可愛くないw

あ、追記でバトンやります。
よければ見て行ってください^^


ブログが書籍化

・・・したらどうなるのか妄想バトン。

あのブログが書籍化したらいいのになという妄想でもOKです。

答えられない質問は各自削除してください。質問の追加も自由です。

それでは自由な発想でどうぞ。


▼今回、書籍化の妄想をするのは自分のブログですか?他の方のブログですか?
自分のブログってことで。


▼ブログ本のタイトル
無難に「水面ブランコ」

▼ジャンル
日常系?

▼表紙のイメージ(色、デザイン、質感、サイズなど)
やっぱり色は水色とか寒色系で、デザインはー・・・ドットがいっぱいで水を表現とか?
質感は表紙は若干ザラザラ系がいいかも。 サイズは適度に。

▼帯の部分のイメージ(色、デザイン、言葉など)
濃い目の青で、色んな有名人からの感想書いてほしいかもw


▼本の内容(あらすじでも目次でも構成でもなんでも)
キャッチコピー「のんびり時々必死」とかがいいかなw
目次とかいらないかなー 面白い記事だけ選りすぐれば問題なし!


▼印刷はフルーカラー?モノクロ?
フルカラーの方がいいかなー

▼価格(現実にはない通貨で例えても良し)
¥1071(いらない価格)

▼もしそのブログが書籍化したら、周囲の人やネット上の友人等にオススメする?
まぁネタとして渡したりオススメしちゃうかもねw

▼どのくらい売れそう?
100部売れたら素晴らしすぎるw

▼発売後、その本にはどんなレビューが書かれると思いますか?
「糞ww」とかじゃない?ww

お疲れ様でした。いつか書籍化されるといいですね!
いや、されないねww

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=49597
------------------
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
