
--/--/-- --


バトン週間ラスト

2012/02/07 Tue

トイス!今日でバトン週間最後ですねー
まだまだやりたいのがあって選ぶの大変だった(´`;)

また気が向いたらやりますねw
ホントに気まぐれだけどw

今日はこんなのやります!

イラストを描くのが好きな人どうぞバトン (23問)

Q1 まずは基本的な質問を。アナログ?デジタル?
両方ですw

Q2 使用ソフト&好きな画材は?また、いずれやりたい画材は?
デジタルはソフトは最近ダウンロードしたgimp、学校ではフォトショ
アナログはコピック、ハイテック、漫画インク、たまーに色鉛筆などなど。

やりたいのはデジタルだとsaiでアナログだと全然関係ないけど油絵かじっておきたい。

Q3 自分のイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
ふわふわ。可愛いのしか描けない。 ポップだとよく言われる

Q4 目指しているイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
カッコイイ、ロック、独自の世界とかとか。

Q5 好きな色や色合い、組み合わせなどは?(赤×黒など)
ピンク×黒 紫×黄緑 ピンク×紫 紫×青 とかとか。
気持ち悪いのが最近お好きw

Q6 好きな構図、苦手な構図は?
動きのある構図が描けないです。 だから基本直立不動w
好きってのは無くて苦手なのが動きがあるのってことで。

Q7 描いていて楽しいパーツは?(目、髪、服など)
目!!

Q8 苦手なパーツは?
髪の生え際。
生え際から描くべきなのか迷って描くからいっつもぐちゃぐちゃw

Q9 あたりはきちんととりますか?パースは?
気持ちとってるけどやっぱりおかしいと思うw

Q10 描く時の必需品ってありますか?(コーヒー、音楽、独りきりとか)
音楽かけるかなー 一人で部屋で描くと結構いいのが出来る。

Q11 描いている時ってどんな顔してます?
真顔か若干にやけじゃない?ってキモッw

Q12 構想を練っている時、描いている時、完成した時。好きな順に並べて。
好←→嫌 としたら・・・
構想、完成、描いてる

Q13 自分のイラストの悪い癖って?
いーっぱいw 基本生え際!!ってなるw

Q14 「もう少しこうなったらいいのにな」なんて所あります?
生えぎw(ry 輪郭もおかしいかなー

Q15 今の自分の絵は100点満点中、何点位?
65点ぐらい?基本のとこはまあまあ出来てるはずだからw

Q16 あえて、自分の絵を手放しで褒めてあげて下さい。
え、自分らしさが出てていいんじゃな?とかそういうので合ってる?w

Q17 いつ頃から描いていますか?きっかけは?
物心ついたときからかなー 幼稚園ではいっぱい描いてた。
きっかけなんてない。

Q18 もう描くのやめようかな~なんて時は?
上手く描けなかったり、何を描けばいいのか分からん時。
でも描いてるw

Q19 描いててよかった!って時は?
褒められた時、納得できるのが描けた時^^

Q20 10年後も描いていると思いますか?
もちろん!!

Q21 自分にとって、「イラストを描く」という行為は?
自分の表現、癒し、繋がるものかな。

Q22 最後の質問です。イラストを描く上で一番大事にしている事は?
見てもらう人、自分が楽しめること!

Q23 ご苦労様でした!
あいよ!!

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/1066

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/

まぁ、こんなもんです、はいw
何にしててもだけど、好きってことに理由とかないよね。

でも意味はあるんだと思う。

自分生え際うるさかったなーw
頑張って髪の毛描くの安定させますww

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
