スポンサーサイト

--/--/-- --


ぱっつんとお茶会

2012/02/08 Wed

トイス!!最近お肌がツルツルな幸葉です^^

昨日はバトンだけで終わっちゃったからまずは昨日のことから。
朝に美容院予約してお昼から美容院に行ってきましたー

いつもの美容師さんに切ってもらっていつもの髪型になりましたw
うん、パッツンにセミロングみたいな?

120207_1501~01
ファッションセンスはスルーで。

ま、今日になればこんなキレイな髪型はないんだけどねw
その後証明写真撮って帰宅ー

今日は朝にスーパー行ってお茶やらお菓子やら買ってました。
お昼の3時、下校時間ぐらいに学校行って美術講習のメンバーでお茶会!


120208_1541~01

机2つくっ付けてみんなでワイワイ
お菓子食べてー
カプチーノとか紅茶とかコーヒーとか飲んで

・・・これ講習じゃないよねww

色々と笑って楽しかったです^^*


明日はお暇ー
と言ってもやることは自分で見つけるもの。

とりあえず履歴書かくのと、部屋の掃除は絶対にしよう。
時間があって天気がよかったらお茶しに地元ウロウロしようかな♪

最近プチenjoyしとります。
プチリア充ー

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
