スポンサーサイト

--/--/-- --


充実な買い物

2012/02/11 Sat

トイス!!若干鼻水が出やすくなってる幸葉です。
まさか・・・花粉きてる?(゜m゜;;)

今日はお昼から京都までお買い物!
朝ツタヤからのメルマガ見たらまさかのCDレンタル半額!

早速行ってきましたw
120211_2032~02
今回は少なめに。

毛皮のマリーズ/毛皮のマリーズ
クロなら結構です/モーモールルギャバン
シフォン主義/相対性理論

私音楽の視野狭いよねー
もっと開拓していかないと

その後京都にGO!!
買う物は決まってたんでまず1つ目のipod充電器から

ビックとヨドバシをはしごしたんだけど、ビックの店員さんの対応が微妙だったからヨドバシに行ってきました。
ホワイティー山城さん(※ipod touch)は新しすぎなのかなかなか対応してる充電器が見つからない(ノ`)

あったと思ったら家族が持ってる機種が対象外だったりしてオールマイティーなのを必死で探してなんとか見つかりました♪
120211_2032~01
これで1050円だったら妥当かな?
よく見るとBlancoの文字が・・・いや、別に狙ってないからねw

これ、使わない時はキャップを着けとけばいいみたいで、キャップ着けたらハンコみたいになるw

歩き回ったから休憩にヨドバシに入ってるカフェに。
IMG_0251.jpg
これで500円しないとかリーズナブルだわー

その後も駅の地下とか伊勢丹とかをぐるぐる
今日は親が銀婚式なんでプレゼント買いに行ってたんですよねー

結果LUSHのボディーソープと手作りレターにしました(^^)
喜んでくれてよかった・・・!


明日はいよいよバイト初出勤です。
増子さんです←

ドキドキとワクワクが重なって変な気持ちですw

とりあえず全力で頑張ります!!

では、おやすみなさい☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
