スポンサーサイト

--/--/-- --


バイト初日

2012/02/12 Sun

トイス!上半身と下半身の疲れが違う幸葉です

今日からいよいよバイト!
緊張しすぎてあんまり寝付けなかったですw


バイトの人は皆さんいい人で喋りやすい人が1人いたのでそれだけでも強み!

今回は1発目ってことでオーダー取るのと、ケーキの箱詰め、サラダ盛り付け、その他雑用やったんですけど、もうオーダー取るのが怖いですw

多分余裕がないからだろうねw
白紙のメモに略書いてオーダーも略で言うと。
初っ端のどもり具合ヒドいし、メモ書きもドイヒー極まりないww

でもお店が個人経営なんで忙しなくないというか、「ゆっくりでええんよ。分からんことあったら何回でも聞きや」って感じで不安がりな私にとってはありがたい言葉でした(´`。)


ずっと立ちっぱなしで足パンパンw
そんな中の休憩はありがたかったです。

IMG_0257.jpg
いちごのタルトとコーヒー(´`*)

明日もバイト入るんだけど、ドキドキして仕方ないw
慣れてきたら人間ウォッチングでもしてるのかしらねぇー

でもその前に覚えることまみれだけどねw
明日は恐らくレジ覚えるかな?

そんでコーヒーとかも煎れれるようにならんといけないし・・・うわわわ
一生懸命頑張りまーす。

ちなみに、私の働いてるところはイタリアン・カフェです。
そして増子さんと呼ばれる人は店長でしたw

これも経験。
将来の自分にきっと役立つはずなんで頑張ります!

でわでわノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
