
--/--/-- --


バレンタイーン

2012/02/14 Tue

トイス!!体重が一向に減らない幸葉です。
そんな私に悲しいような嬉しいような・・・今日はそう、バレンタイン!

今年も毎年の如く親友と遊びましたw
毎度お馴染みの猫又ちゃんw

今日は旅行会社に振込み行きがてらってことだけどね!
待ち合わせして、旅行会社行って色々してからお昼ご飯食べにガスト!

ランチ食べて、ドリンクバーを利用して長居するw
3時間もいたとゆーw

まぁそこで他愛もない話したり、旅行のこと決めたり、楽しかった(^^*)
そして再来週にも旅行のことで会うんだけどねw

ついにガイドも買っちゃったし本格的に決めなくては!
ランドとシー・・・楽しみすぎる♪

中3の修学旅行以来だからねー
シーは初体験だしw

nyny(´∀`)


猫又ちゃんからは今年もチョコも貰えたし嬉しいね♪
私あんなヘボいのでゴメンねww

明日から3日間学校行きます!
講習と登校日と。

そしてワコールのモニターも。
3000円と交通費は私のもの!!←

今月は1万ぐらい稼げるかもねー
すぐに消えるだろうけどw

貯金する癖どこへやらw

今日はお風呂入ってちゃっちゃと寝よw
それではまた!
おやすみなさーい










今日のネタプリの1部分w
120214_1756~01
ただのスタンプの集結だからねw
どういう時にムスコとか使うんだよって話w


コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
