スポンサーサイト

--/--/-- --


1週間ぶり

2012/02/15 Wed

トイス!最近朝起きると泣いた後みたいな感覚になってる幸葉です(謎

今日はアラームかけてるのに2、3度寝して起きたら11時ww
午後から美術講習で12時には家出るのにこの出だしww

何とか用意できたけどねー

ってことで1週間ぶりの登校!
お茶会以来です('ω')

今日は色彩構成やりました。
そして写メるの忘れましたw

お題が円と長方形だけで数字を表現するってのでまぁー難しかったです。
先生からのダメ出し止まらないねw

自分でもピンとこなかったし仕方ないかー。


最近ホントに絵描いてない!!
イラストも描けないし、デザインの方だって進展したわけでもない。

課題だけやって後はバイトとかオフを楽しんでて・・・自分何やってんだろって思った。

描けない時に描いてもただ焦るだけかもしんない。
忙しかったのもあったけど、そういう理由で描かなかった、それで自分で自分の首絞めちゃった気もするw


とりあえず描ける時に描かないとねー
スケッチブック持ち歩いておくか。

今自分がすべきことって何だろう。
どれもが正解であり99点でもあるのかな。

全部自分の将来に繋がるんだし、悔いなくやらんとね。


とにかく笑顔でいよう。
そしたらいいことあるはず!w

スマイルスマイル(*^ー^*)


明日は予餞会!
先生のネタが楽しみだなー♪


でわまた明日!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
