スポンサーサイト

--/--/-- --


予餞会

2012/02/16 Thu

トイス!最近グダグダ生活が定着してる幸葉です

今日は午後から予餞会!
俗にいう送る会ですねw

グッダグダなとこから始まって、校長の言葉から映像制作の予告を初公開!
今日の朝に先生から映像だけ送られててチェックして、文章即興で考えましたよw

反応はいい感じかな?
笑われたけど、作品自体には批判なさげと信じたいw

批判は悪いことじゃないけどね。
みんな反応がリアルすぎて怖いんだよねw

映像公開した後にまさかの「シメの言葉!何でもいいから」と生徒部の先生に言われる
アドリブ頑張ったw
「どうでしたー?」って聴いたら「見たーい」って返ってきたし食いついてくれて嬉しかった♪

その後は先生とか後輩からのビデオレター的なのを見る

日頃そんなに交流のない後輩達が私らのために頑張ってくれたと思うと嬉しくて仕方なかった(;ω;)
このブログ見てないから伝わらないけど、ありがとう。出会えてよかったよ。

後、先生らのネタに走ったのが面白すぎたw
いつも大人しい先生がチャラ男になろうとして頑張ってあやまん踊ってたり、アラフォーの先生がマルモリ必死で踊ってたり、うちの担任がキレキレのダンス踊ったりw

ずっと笑ってたw

最近自分の高校は選択ミスったかなーとか思ってたけど、そうじゃないかもって改めて思えたw
いい日でした♪


明日も登校日
頭髪検査とかするらしいわ。

その後は友達とワコールのモニター行ってきます!
3000円しか頭にない←

初めての場所に行ける、これも楽しみだよね
明日もいい日になりますように(u u*)


関係ないけど、ここで曲紹介!
私が元気のないとき、勇気づけたい時はこれ聴いてます

サンボマスター/できっこないをやらなくちゃ

去年の大作戦で聴いて凄く元気でたし感動した。
みんな某車のCMで聞いたことあるはずw

それではまた!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
