スポンサーサイト

--/--/-- --


新たな場所

2012/02/19 Sun

トイス!1日中眠い幸葉です

睡魔と戦いながら無理やりバイトモードに切り替えて頑張ってきましたw

今回は11-18
一緒にやる人がそんなに入ってない人だったから不安だったけど、店長の奥さん(今日始めて知った)とバイト仲間の中で一番仲良しな人が入ってくれたんで助かった!

もうレジの恐怖もなくなった♪
次は紅茶の恐怖かなww

もうそろそろ紅茶とコーヒー煎れる練習してるんですけど、若干順序とか茶葉の要領とか忘れそうになる><
慣れるときっと楽しいんだけどねー

お店入ってきたお客さんがケーキウィンドウ見て嬉しそうな顔してるの見てるとこっちまでほほえましくなってた^^
そういうの見てる時バイトしててよかったなーって思う。
後は何かする時にお礼言われた時とか!


今日は結構暇だったからバイトの人と色々喋って盛り上がってました。
「髪の毛染めないの?」って言われて「深い赤とか青がいいんですよねー」って言ってたら「あ、幸葉ちゃんの青色みたいww 青にしよ!」ってことになってケーキ並べに来た社長に言ったら「青はちょっとなぁー・・・」ってw

一発で却下w
個人経営だからそんな厳しいこともないし髪色も自由だと思ったらそうではなかったw
無難に茶色にするべきかなー(・ω・`)

そんなこと喋った後にバイトの子から「奥さんと喋ってて幸葉ちゃんってなかなかいないキャラやんねって喋ってた」みたいなの言われたw

確かに変わってることは自他ともに認めるw
ついにバイト場までバレたか・・・!w

まだ緊張はするし不安とかいっぱいだけど、社長も社長の奥さんも店長も店長の奥さんも他の人もみんないい人!
楽しいしやりがいもあるし自分の新たな場所が見つかった感じ。

いいバイト見つけれてよかったって改めて思えた^^*
これからも頑張ろ!

次は明後日だw
紅茶こわいーーーーww



あ、貼り忘れw
IMG_0319.jpg

休憩の時に食べた焼きリンゴと自分で煎れたミルクティー*
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
