
--/--/-- --


エイト違い

2012/02/19 Sun

トイス!1日中手がキンキンに冷えてる幸葉です
多分血通ってないよ☆←

今日はお昼から久しぶりに小学生の時から仲良くしてる咲姫ちゃんと遊びました♪
何ヶ月ぶりだろねw

昨日はメールで雪遊びしよって話してたんだけど、今日起きたら雪溶けまくりのガリガリ!
夢の雪合戦が・・・w

ってことで場面でコメダでお茶することにw
120219_1433~01
初の蜂蜜オーレウインナー!
美味しかったー♪

そこから2hほど喋る喋るw
お互い色んな環境で大変だよねー

会話の途中、咲姫ちゃんが好きな関ジャニの話に。
私がこのことを言いたかった
a0040365_229313.jpg
知ってる人は知っている、エイトレンジャー

だけど、それがずっと出てこなくって、
”あの・・・エイトがヒーローになってるやつ・・・なんとかマンやっけ?あれ・・・あれ・・・”












img_984321_21733588_0.jpg
ひたすら頭に浮かんだのがエイトマンなんだよねww
全然違うww

エイト違いで笑ってたよねw

そんなこと喋ってたら横の席の女の子が飲んでたストロベリーシェイクがおいしそうだったからオーダーw
120219_1557~01
イチゴ・オーレの味ww
銀ちゃんやん(´`)


その後はプリ撮ってお店見て帰宅!

今日も楽しかったー♪


明日は朝からバイト!
夕方上がりなんでそこからお買い物して帰る予定。


明日も頑張るんば(^ω^)


でわでわノシ

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
