スポンサーサイト

--/--/-- --


sleep day

2012/02/21 Tue

トーイス!!謎に右肩と右足が痛い幸葉ですw


今日は1日オフDayヽ(´ー`)/
朝起きてお母さんと新しい自転車見に行きました

今乗ってるチャリが中学入ったぐらいに買ってもらってて、片方のブレーキが壊れてて鍵も閉まりにくいとなってきて買い替え時かとw

次は赤色がいい!!って希望で見にいくけど、赤はあってもオートライトじゃないとかでピンとこず。
一番行きたかった自転車屋さんは今日に限って定休日だしww

ってことで下見すら上手くいかず帰宅w

そこからひたすら寝るわ寝るわで5時間ぐらい爆睡してたんじゃないかな?
先週は予定全部詰まってたしあんまり休む暇とかなかったし睡眠不足解消されたかもw

明日からまた頑張ろ!

そうそう、スーパーでお母さんにこんなの買ってもらった('ω'*)
120221_1913~01
パッケージといいポッキーの形といい可愛いよねー

ポリがグリコのCM出てるからグリコ商品買ったら何かないかと思ったけど何もなかったww
あのCM見る度にテンション上がりますw


最近ポリのライブ行ってないなぁー
昨日気付いたんだけど、15thライブの日丁度卒業旅行出発の日と真っ最中の日だったw

夢の国からおめでトイスと言ってやる!!w


では、また明日ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
