
--/--/-- --


72枚の恐怖

2012/02/23 Thu

トイス!!夜中に前髪を切って上手くいった幸葉です(´ー`)

友達と夜中から朝方まで電話してから寝たから起床時間が11時ww
そう今日は貴重なオフDay~♪


起きてからご飯食べたりPCした後久しぶりにお菓子作り!
あ、写真撮り忘れたw
写真は後日!

無事お菓子作れた後お母さんとお買い物

スーツ用の靴見に行ったり、新学期のための自転車見に回ったり。
すぐ決まるものもあれば決まらないものもあって大変大変。

結果、自転車以外は決まったからまぁ良かった!('▽'*)

そんな買い物の途中、来週と迫った卒業旅行用にお金卸そうと思ってATMへ。


え~っと番号・・・金額・・・
『しばらくお待ち下さい』

('ω'`)

『ピ~ガガガガガガ・・・』


結構待つし凄い音するなぁ・・・そんなに通帳書き込んでなかったっけ?

『お待たせしました』


お!やっとか・・・・・おぉ!?!?













120223_2024~02
えええええ、何この札束www


120223_2024~01
(撮影協力:母)


あんま金額言いたくないけど、7万2千円卸したら全部千円札できたwwww
普通に万札7枚とかでくると思ってたからマジ焦った・・・

別に両替ボタンとか押してないのにこれはないわー
しかもそこのATM封筒ないからもう必死だったw

何、このセルフドッキリww

これどうしたらいいんやろ。
金額は同じと言えども邪魔だよ←


マジでどうしよー・・・。

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
