
--/--/-- --


3周年!

2012/02/24 Fri

2009年2月24日
中3だった自分が今は高3。

そう、ブログを開設してから早3年です(´ω`)


・・・ってことで・・・













120223_2359~010002

感謝の気持ちこめて作ってみました\(^o^)/

ホントは絵描こうと思ったんだけど、自信がないし、時間ないしでラフ止まりになりましたw

こっちは閃きだけでやったけど、やってて楽しいし、見てる人にもそれなりに楽しめてもらえるはずって自信があったからやってみた。

何事も両方が楽しいのが一番だからねー

3年経って、ブログのテイストが変わったことは知ってる。
この短い時間で得た物も捨ててきた物もいっぱいある。

でもそれが今の自分を作ってる要素だからこのまま突き進みます!!

そんなこんなでこれからも水面ブランコよろしくお願いしますm(_ _)m

幸葉

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
