スポンサーサイト

--/--/-- --


グイチャリ

2012/02/24 Fri

トイス!!最近ミッシェルと夙ボばっかり聴いてる幸葉です。

今日は朝から学校

化粧の講習とかで化粧会社の人きてクラスの子1人使って実践。
その子元々がキレイだから化粧しなくてもいけるんだけどなーw

まぁ、ケバくない程度にいい感じに顔変わったよね
ナチュラルメイク恐るべし。

その講習が思いの他早く終わってビックリ!
地元帰ってきて、お母さんとまたチャリ探しに行ってきましたw

昨日かなりお店回ったのに結果最初に見てたチャリにしましたww

可愛いんだよ?でもね、ちょっとためらうものがあったんだよ。

最初にそのチャリ見に行った時の店員さんが今日買ったチャリめっちゃ推してくるんよww
さまぁ~ず的に言えばグイの人なんだよねww

他の見ててもそのチャリだけをガン推ししてくるからもうねぇ・・・ww
グイの人軽くトラウマだったわw

だから第一印象が悪かったんだよねw
そのグイチャリ←がこれ!
120224_1709~02
やっぱ赤色かわえぇ(*´`*)
一瞬郵便屋さんみたいにも見えるけどねw


恐らくこの子は今後も「グイのチャリ」と呼ばれるであろう。

お母さんが自分のって分かるようにステッカーとか名前シール貼りなさいっていうからさすがに名前シールは・・・と思ってポリステッカーを貼った!w
120224_1711~01
シエスタくん♪

ハヤシがブログで作ったキャラ!
初めて行ったポリのライブでグッズ化されてたからつい買ったやつw


グイさん、これからお世話になります!!

明日と明後日バイトだぁー


気付けば卒業まで後1週間だよぉぉぉ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
