スポンサーサイト

--/--/-- --


ミスから学ぶ

2012/02/26 Sun

トイス!!超ネムネムの幸葉です。
なので、ちゃっちゃと書いて明日に備えますw

今日は12-19でバイト!
初めて19時まで入りましたー

ランチタイムのバイトメンバーは仲良い人と1発目の時以来に会った人。
日曜日だけあってランチタイムは忙しかったです><

ひたすら動き回ったり、洗い場行ったら食器まみれだったり。
そんな中でちょっとしたお会計のミスが。

お客さんにおかしくない?って言われてやり直したけど、それも間違えてて結果お店側にマイナスが。
そこから社長ふまえてみんなで話し合って何とか解決。

他の人がミスってたのを私がレジ打ちしたから社長は「あんたは悪くないよ、言い方おかしいかもしれんけど被害者やからな。」って温かい言葉かけてくれました(;;)
ホント人に恵まれてます。

でも打っちゃってそのまま通しちゃったのは私だからやっぱりちょっとモヤモヤw
行くだけでも気疲れしちゃうけど、今日はそれでどっときたかも^^;

他にも私大きいミスしてたからそっちも注意されました。
アレはホントに治さなきゃ。

今日は比較的ミスが多かった日でした。
でもそこから学んでいきますからねw

ミスるなら今のうちだよねw

さて、明日は猫又ちゃんと旅行会社!!
計画ドンドンたてて行って来週の今頃は笑ってホテルにいられますよーに


でわでわノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
