スポンサーサイト

--/--/-- --


Osaka Day

2012/02/29 Wed

トイス!!最近更新できなくってゴメンなさい><
ってことでどうも、幸葉ですw

一昨日は猫又ちゃんと旅行会社行って色々と段取り決めてきました。
いよいよ土曜日には出発!楽しみー(*´ `*)

昨日はポリのライブで仲良くなった友達と遊びました!
久しぶりの大阪!!

とりあえずお昼食べながら色々喋る。
その時にお土産って言われてポリのフライヤーとポケモンパンのシールと前に買っておいてもらったポリのキーホルダーをもらいました♪

家帰って早速ストラップに変えてみたよ!
IMG_0347.jpg
じゃらじゃらで可愛い><*

ご飯食べてから今日発売の15th PをフラゲしにNU茶屋町のタワレコにGO!!!
友達は予約してたからピンバッチ付きのやつ買えたけど私何もしてなくって在庫問い合わせたけどもう品薄状態みたい。
ってことでCD+DVDの方をゲットイス!!

今、渋谷・新宿・NU茶屋町のタワレコにはツナギとか色々飾られてるみたいで見てきました♪
120228_1251~010001
バンド名の由来でもあるKORGのpolysix

120228_1251~02
黄色のツナギ時代 XTCとかの時だっけ?

その後はゲーセン行ってプリ撮ったりUFOキャッチャーしたりしてからお茶。
音楽の話してる時に音源欲しいってなって場面で友達の家に!


音源焼いてもらってる時に早速ポリのCD聴いちゃったりw
また出来たら感想とか書きますね^^

家が街中にある上にマンションの最上階だから夜景が超キレイだった!
120228_2022~02
あれ、何か本物と違うw

音源仕上がって見送ってもらってバイバイ
やっぱり大阪はアクセス便利だねw

久しぶりに行って楽しかったー
そのうち一人で町ブラでもしようかなー
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
