スポンサーサイト

--/--/-- --


卒業

2012/03/02 Fri

トイス!!

今日で長いようで短かった高校生活が終わりました。

写真載せるにも制服だし、顔隠したら何も面白くないんであえて載せませんw
ってことで今日の流れだけとりあえず書いて振り返りは来週辺りに。

朝、まずは寺に行ってお参りw

終わって教室戻って写真撮ったりしてから卒業式
宗教的なのもあってか厳かな雰囲気だからそこいらのとはちょっと違うかもw

卒業賞状授与とか校長の長い言葉とかが終わって答辞が始まって校長含め親、来賓の方々が泣き出すww
周りも鼻すすってる音が結構聞こえはじめて自分もつられて泣きそうだったけど必死で堪えるw


で、最後に蛍の光

伴奏なった瞬間に涙が急に溢れ出して声震えながら歌うww
あのメロディーラインダメなんです、切ないんですw

式終わって手拍子で送られる(何か古いんだよねー・・・)


その後は漫研行って後輩達から素敵な物を頂いて一緒に記念撮影♪

門のとこ行ったら美術の先生と1年の時にお世話になった先生がいっぱい!
ハイタッチしまくったねw
1年の時はホントに楽しくって先生も大好きな人ばっかりやったしねぇー(T_T)

それから謝恩会ってことで高級ホテル借りてやるってゆーww
いかにも私立w


途中から映像とか流れ始めて先生にサプライズをしだし始めてて、うちのクラスはそういうの0w
お金みんなで出し合って花束作ってもらうことになってクラスの子が即行動いてくれた。
ありがたい><

で、無事に渡すことができました!
うちのクラスは学年の中でもダントツで遅刻・欠席が多いクラスでしたw
ってことで1人ずつ先生に謝り出しましたw

担任その時笑いながら若干泣いててもらい泣きw
喜んでもらえたと思うし良かった良かった(。´`)

お開きの後はお世話になった先生といっぱい写真撮って、帰り道に友達らとプリ撮ってゲーセンで遊ぶ!
制服着た子がゾンビ撃つ絵はかなりシュールだったと思いますw
やったのは言わずもがな幸葉氏が大好き、シューティングゲームですねww

こやって友達と制服着てワイワイするのも最後だと思うと淋しかったねー
高校生活楽しかったです^^

みなさん私の周りにいてくれて、関わってくれてありがとうございました!
それからここまで通わせてくれて支えてくれた親にも感謝です。

明日の夜から卒業旅行!
いっぱい楽しんできます^^*
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
