スポンサーサイト

--/--/-- --


卒業旅行!

2012/03/07 Wed

トイス!!お久しぶりです、幸葉です!

前の記事にも書いてたけど、卒業旅行行ってまいりました~\(^o^)/
行き先はそう、ディズニーリゾート!!!

相手は勿論親友の猫又氏w


卒業式の次の日、3日の夜に京都駅から夜行バスに乗ってTDLまで!
人生初夜行バス!!!

途中寄るサービスエリアが楽しかった!
向かうは千葉は浦安、なのに降りてこの地名はビビったw
120304_0504~01
石川県だと思いきや東京都だからねw

そんなこんなで寝不足ながら予定時間より1時間も早くTDLに到着!
ホテルに荷物預けに行って、8時に入場!

P10107801.jpg
猫又ちゃんと色違いのおそろいのスカート履いていきました♪

絶叫系があんまり好きじゃなかった猫又ちゃんも私の推しで一緒に乗ってもらったらだんだんノリノリになってきて最後は向こうから誘ってくるぐらいになったw

乗ったら2人で手繋いで上にあげて余裕ww
そしたらスプラッシュマウンテンで猫又ちゃんだけびしょびしょw
あれは笑ったw

おやつに食べたかったチュロスも食べれたし、食べたかったこれも食べれたし♪
P10107781.jpg
その後タイミングよく午前のも夜のもパレード見れてテンション上がった(´`*)


お土産も大量に買って10時ギリギリまで遊んでホテルに帰る!
その時はくったくたで内心2人共すぐ寝たかったw

でも次の日に行くseaの予定立てながらお菓子ぼりぼり食べて、晩御飯あんまり食べれなかったから焼きそば作って食べるっていうねww


そして次の日!
予定してた時間より30分遅れて起床w
それからご飯食べて用意して人生初のseaに到着!

P10108841.jpg
もう10周年なんだねー

中はもう外国みたいでビックリ!
入って早速狙うはダッフィーちゃん♪

無事にゲットできました(´`*)
ダッフィーとシェリーメイ、どこに付けようか検討中。

その後に内装がダッフィーちゃんまみれのお店にも行ってみたり
P10108891.jpg
どこもかしこもこだわってて可愛かったです^^

悪天候のためパレードは見れなかったけど、花火が上がって凄くきれいだった♪
どこまでも夢を見せてくれるねw

帰りは人ごみをかきわけてお土産買ってまたバスに乗って帰宅!

これメッチャ短縮して書いてるんだけど、ホントはもっともっと思い出あるからねw

P10109101.jpg

疲れたけど、凄く楽しくて素敵な思い出になりました*
猫又ちゃんありがとう!

来年も旅行行こうねw
次はアメリカかな?w

金曜日からバイト
現実に戻るといっぱい辛いことが。

またいっぱい頑張らないとねー
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
