スポンサーサイト

--/--/-- --


初給料!!

2012/03/09 Fri

トイス!病み上がり幸葉です^^;
昨日の夜は久しぶりに偏頭痛さんやってきましたよー

吐き気と激痛との戦いでした。
朝起きて余韻残りながらも治りました(´`;)

今日が何もなかったらぐっすり寝てたけど、11時からバイトだったんでねー
よく考えたら先週の今日は卒業式だったんだ!

かれこれバイトも1週間ぶり!って感じでしたw
テーブル番号が一瞬吹っ飛ぶっていう記憶力の残念さを発揮しつつも6h働きました!

今日はとにかくレジ打ち失敗/(^o^)\
無駄にしたレシートごめんなさい。

病み上がりと貧血か低血圧かでバイト行くまでフラッフラだったから倒れないか心配してたけど、行けばどうにかなったw
むしろ元気になった(^^*)


そんなバイト先に感謝!

上がる時、社長から「せや、これ初めてやったな はい」って言われて頂きました!!
120309_2228~01
月末いなかったからって言われて初お給料いただきました!

まさかこのタイミングとはねぇw

ありがたく使わせていただきますm(_ _)m
でも、大学入ったら土日しか入れないと思うと結構キツイかもねぇ(ぼそり


明日、明後日と3連勤!!
自分ファイトイス!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
