スポンサーサイト

--/--/-- --


1歩ずつ

2012/03/10 Sat

トイス!パルテナの鏡のピットの声がどう聴いてもコナンにしか聞こえない幸葉ですw

今日もバイト!!
土曜日なのにお客さんがそんなに来なかったですw

だいたい私が入ってる日ってそんなにお客さん来ない時多いんだけど・・・w
もしや貧乏神ですか?^^;


お店で食べるっていうよりテイクアウトのお客さんが多くてケーキどんだけ掴んだかw

今日は余裕があったんで色んなメニューを作らせてもらいました!(ドリンクだけどね)
容量とか時間とかどこに何があるとか色々と勉強になりました(。-_-。)

かれこれこのバイト初めて1ヶ月。
まだまだ行き届いてない点もあるけど、基礎的なとこは出来てきてるはずw

1人でも動けるようになってきたし、少しずつ役立ってきたと思う

とそんな矢先、シフト表見てたらどうやら1人辞められたみたいです;;
その人には色々と教えてもらって明るくてハキハキしてて楽しい人だったんで淋しいです

そして店長らが新しくバイト募集の看板を出されてました
ってことは、私教える身になるんでしょうか?^^;

もしそれが年上だった場合よw
その時はその時で頑張るけどさw

明日もバイト!終わったら3連勤終わる!!
月曜日は高校行ってきますww

進路系のお願いしに行かないといけないんですw
前泣いたのが恥ずかしいわww


それではまた明日!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
