スポンサーサイト

--/--/-- --


ほのぼのDay

2012/03/15 Thu

トイス!寒いといいながら氷は食べる主義、幸葉です

今日は午前中はゴロゴロして、お昼からお出かけしてきました♪

まさかの高校へww
大学の書類見てたら卒業証明書必要だったらしく、その発行手続きをね。

まだ卒業して2週間だっていうのに通った道がちょっと懐かしく感じました^^;
もう4月からこの道は通らないんだなーって思うとちょっと切ない。


高校着いたらまさかの1年の時の担任がいたww
意外なことに証明書5分ぐらいで作れるからそこで待っておいてって言われて待ってる間も元担任と喋ったり、図書室の先生と出くわしてハイタッチしたりして証明書頂いて高校を後に。


そこから小走りでタワレコ行って、先週発売だったバクホンのシングルとちょっと気になってたアジカンのベストをゲット!!
31837791_1564010846_104large.jpg

そしてまた小走りで待ち合わせ場所へ!!
お兄の彼女に卒業旅行のおみやげを渡すついでにお茶^^

お茶しながら色々喋ってました
就活で忙しいみたいで大変そう。

私も言ってる間にそうなるんだろうなー
芸大の短大だし就職率悪いと思うからフリーター覚悟だけどねw

年上の人と喋ると色々とためになって楽しいなー
大学入ったら新しい癖つけてかないとね!
入学が転機なんだし!

お茶してからお母さんの誕プレ探し付き合ってもらって、それが知らぬ間にウィンドショッピングしてたっていうねw
WEGOとかスピンズとか見てて、メンズって何でこんなに可愛いんやろ!って話しながらメンズ服見てました

ずっとマウンテンパーカー欲しいんだけどレディースが一向に見つからないんだけど・・・あれってメンズオンリー?
それならいっそのことメンズでもいいから買っちゃうぞ!←

こうしてまた物欲が増える一方w
明日はやることなくなったからオフDayヽ(´ー`)/

とりあえず今日当たったポリのチケットの入金行きますかな。
6月ポリに会えるよぉー♪

そのためにもバイトも学業も専念しないとね!
でわ、また!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
