スポンサーサイト

--/--/-- --


日曜日の本気

2012/03/19 Mon

トイス!謎に右腕が痛い幸葉です

昨日は疲れて更新できませんでした^^;
ってことで昨日のバイトのことでも書こうかなと。

11時~18時で裏口から入って社長に挨拶した時に、レジミスが多いから気をつけてって注意をうけてちょっと凹むw
お金のことだからホント慎重にしないとね。

日曜日だけあってお昼ぐらいからお客さんがわんさか!
4名様の席結構少ないから作ったり待たせたりして大変だった><

動き回ったり力使ったりして汗がポトってなるほど働いてましたw
休憩入ったの4時だからねw

休憩上がってから店内キレイにして、その後に店長と一緒ににんにくの下ごしらえw
店長は結構シャイというか慣れた人としかそんなにいっぱい喋らない雰囲気で、私も結構喋るけど、始めの1歩が踏み出せない自称:社交的な人見知り なんでしずかーにやってましたw

そしたら珍しく店長から話振ってきてそれを返してから私も喋ったりして結構喋れた!
なんでイタリアン始めたのとか奥さんのこととか・・・w


素直に嬉しかったし楽しかった♪

次は土曜日、レジミスないように頑張らないと。
レジ恐怖再来しかけてるけど恐れてちゃ何もできないし克服しないとね!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
