
--/--/-- --


再会

2012/03/22 Thu

トイス!最近ちょっと花粉に悩まされてる幸葉です

今日はお昼から高校の友達と久々に会ってきました♪

とりあえず話が止まらない!
喋りながら服屋さんとかいっぱい巡って、歩き疲れたらタリーズでお茶
そこでも喋る喋るw

高校時代の思い出話とか身内ネタとかw
修学旅行ぐらいに戻りたいなー

その後はプリ撮りにゲーセンへ!
撮った後にリズム天国やってみたり、シューティングゲーム付き合ってもらったり、こんなのしたり
120321_1658~01
キックボードのレースゲームww

前々から気にはなってたけどノリでやってみたw
なかなかキツイ!

それから調子乗って他のゲームもしよう!って話になってゲーセン巡りへ。
そこでこんなのやってみたよ!!




120321_1702~01
さっきのやん!
チッチッチ、これはさっきのゲームのシリーズのホッピングverなんですww

蹴った後は跳ねました←

そしたら1位取っちったwww
嬉しいけどどこかカッコ悪い・・・w


その後は友達の探してる物探しでOPA行ってみたら可愛いサルエルが!!
店員さんが喋りかけてきてくれて話してたら結構楽しくてサルエル試着して、その気になって購入ww

前からサルエル欲しかったし丁度よかった♪
最初買う気なかったのにそういう交流で買っちゃうもんなんだねー(お金に余裕あったからもあるけど)

帰りしなに薬局寄って、こんなもの発見して買ってみた
31837791_1573693351_128large.jpg
一番下の「目元以外」ってどこよ・・・w
最近睡眠不足だし、クマ凄いしで試そうかなと。

クマとおさらば出来ることを祈ってるw


ではまた~

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
