スポンサーサイト

--/--/-- --


出勤前

2012/03/25 Sun

おはようございます!
PC・ケータイ・スマホのテンプレ全部変えました!
気付いてくれました?^^;


今日は12時からバイト!
そんな出発10分前ですw

昨日は土曜日なのにバイト私だけで恐怖だったけど、店長の奥さんと何故か最近入ってきはった年上の人が来てくれて助かりました><


でも、土曜日の割りにお客さん少なかった。いや、少なすぎたw
いいのか悪いのか。

話戻して年上の人は男性でした!
今まで見た人女性ばっかりだったから何か新鮮!

仕事中だしあんまり喋れなったけど、今度機会あったら音楽何聴くか聞いてみよう!←
今のところロキノン系聞いてる人会ってないんだよねー・・・

そうそう、帰り道にJAPAN読んだけど、事変が表紙のポリとかバクホンとか夙ボ載ってた!
多分今日お給料頂くから帰りに買ってこようかな^^*


さてと、そろそろ出発しますかな。
今日の目標:サラダ作る時にトングと間違えてハサミを持たない←

昨日やらかしましたw
一人で笑いそうになりましたw


ではまた更新しまーすノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
